AIスマホロボットは具体的に何ができるのか?

企業がスマホロボットにアプローチするとき、御社のスマホロボットは何をもたらしてくれるのか、何を実現できるのか、具体的に何ができるのか、本当に人手を代替する効果を得られるのか。 今日の編集者はこれらの質問を受けて、電話ロボットを使ってKOL

だから、販売事業は新たなアップグレードを入力するようになった、販売競争はもはや単にリソースの量と顧客との接触方法の販売技術の競争ではなく、顧客のリソースとサービス向上の占領の下で人工知能技術サービスの意図。 同社の最新製品である「AIスマートフォン・ロボット」は、新しい試みである。

インテリジェント音声電話ロボットは、本物の音声通話ロボットであり、自分でダイヤルし、録音し、分類する電話ロボットです。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 電気製品の販売業界で最もストレスを感じるのは、たくさんの電話をかけて、その中から目的のお客様を選ぶことです。 これは、営業スタッフの精神のほとんどを消費し、電気販売ロボットを行うことができ、毎日800件の電話を大容量で行い、お客様の意図を正しく分類することができます。 このようにして、会社はほとんどの時間を節約し、より多くの時間を得ることができます。

効率性の向上。 従来のテレマーケティングでは、ウェブ検索やビジネスの問い合わせ、掲示板への書き込みや友人との交換など、多くの時間を要するプロセスを通じて顧客のリードを得ていました。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 このような状況の中で、当社は、お客様のニーズに合ったサービスを提供することをKOL

コスト削減。 BATのトラフィックが独占されているため、顧客獲得のコストは非常に高く、増え続けています。 しかし、人工知能が加わったことで、企業の顧客獲得コストは大幅に削減されました。 また、企業向けテレマーケティングシステムは、企業の業務を効率化し、運用コストを削減することができます。 結果を出すこと。 テレマーケティングは、顧客を見つけるために、この動作の意図を確認する営業は、企業が完了するために多くのエネルギーを投資する必要があります、直接企業に推奨される潜在的な意図を顧客のリードは、企業の売上高は、すべてのエネルギーを直接フォローアップするトランザクションリンクには、大幅に完了率を高める。

人工知能は、インテリジェントな内線番号をコール センターに挿入します

カスタマー サービス センターの最初のタスクは、カスタマー エクスペリエンスを改善することです。次に、サービス コストを削減し、運用効率を改善します。 AI機能を使用して、必要なときにリアルタイムで座席案内を提供し、顧客サービスセンターが座...


The age of intelligent weather is picking up speed

Mit der globalen Erwärmung hat die Anzahl der extremen Wetterereignisse in den letzten Jahren zugenommen und sich intens...


什麼是邊緣計算和邊緣人工智能?

邊緣計算。邊緣意味著更接近數據源的處理技術,數據在數據源節點處理。常規的雲計算是將數據傳輸到雲中,通過雲處理,返回結果到邊緣,這是一種綜合的處理方法。雲處理方式要求設備實時聯機,需要傳輸大量數據,而對於無法經常上網或網絡資源瓶頸的業務,則需...

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