決済ゲートウェイプロバイダーを選択する際に考慮すべき12の重要な...

電子商取引の決済ゲートウェイプロバイダーを決定する前に、次の要因を考慮する必要があります。

1.適切な支払い方法を選択する。

ビジネスの成長に合わせて、eコマース決済ゲートウェイは無理なく拡張できるものであるべきです。 小売業者は、自社のビジネスに最も適した決済プロセスを選択し、ウェブサイトに決済ゲートウェイを追加する必要があります。

安全な決済ゲートウェイに情報を送信するための統合された決済フォームのウェブサイト:安全なフォームを介して詳細な決済情報を送信するには、このオプションを使用してください。 このフォームには必要な情報がすべて含まれており、ApIコールを介してゲートウェイプロバイダーに送信されます。 この場合、追加のプログラミングが必要となり、決済ゲートウェイの統合プロセスの全体的なコストが増加する可能性があります。

iFrameまたはリダイレクトによる支払い:顧客は安全なホストされた支払いページにリダイレクトされるか、ウェブサイト上の埋め込みiFrameに情報を入力する必要があります。 統合にかかる時間が短いため、開発者はこのオプションを使用することができます。

ホストシステムを持つこと:この決済ゲートウェイのオプションは、特定のタイプのビジネスで利用可能です。 Eコマースプラットフォーム上に構築された安全なエスクローシステムで、資金を差し引くことができます。 例えば、プラットフォームが取引業務や他のオンライン市場(入札ポータルなど)の仲介をする場合、取引資金を安全に保管し、取引中に仲裁する特別なプラットフォームショップを作る必要があるかもしれません。

2.適切な製品を選ぶ。

オンラインで製品やサービスを販売する場合、どのウェブサイトもゲートウェイプロバイダーに支払いを行う必要があります。 お客様が商品やサービスを購入することで、事業主は簡単にその代金を受け取ることができます。 小売業者は、決済ソリューションの適応性を考慮し、その安全性に留意して、適切な製品を選択する必要があります。

ウェブサイトに決済ゲートウェイを追加する方法を見つけることも重要です。これは、小売業者が自分でやるということではなく、専門家に依頼して処理する必要があります。 あなたのビジネスとお客様に最適なオンライン決済方法をお選びください。

3.お客様に安心・安全を感じていただくこと。

大企業は、オンラインショッピングの経験を超えて、すべてのeコマースサイトで顧客の期待を高めています。 たとえ小規模なサイトであっても、顧客は最も安全な決済手段で運営される高品質のサイトを期待します。

オンラインで販売する場合、AmazonやWalmartといった企業と直接的、間接的に競合することになります。

たとえば、一部の決済ゲートウェイでは、サイトオーナーがブランドのフォント、ロゴ、カラーパレットを反映して、決済体験全体をカスタマイズすることができます。 お客様の中には、取引を安全に処理するために、一時的に第三者のサイトに転送されていることに気づかない方もいます。

<pCI基準は、カードブランドによって施行されますが、Payment Card Industry Security Standards Councilによって管理されています。

4.コストとサービス契約条件を考慮する。

決済ゲートウェイの価格設定は通常、ビジネスの取引形態(オンラインか対面か)、あるいはビジネスの売上、収益の一貫性、取引頻度、サービス市場などに基づいて決定されます。

ビジネスモデルと、決済代行会社やゲートウェイのコスト構造を比較することが重要です。 サービスによっては、一定のコストや契約が必要であったり、一定の注文量や取引量を満たさないと取引手数料を請求されたりする場合があります。

5.トランザクションが有効であることを確認する。

ある調査によると、25%以上の顧客が購入アカウントの登録を強いられると、購入を断念してしまうそうです。 サードパーティのショッピングカートを使用し、カートにサインアッププロセスを設定する場合、小売業者は訪問者がチェックアウトする際のオプション要因として使用できることを確認すること。

同様に、決済ゲートウェイは、小売業者がチェックアウトプロセスを簡略化するために不要なフォームフィールドを削除することを可能にすべきです。 大手Eコマース企業は、オンライン小売業者が冗長な情報(例えば、郵便物の住所が同じであっても、顧客が請求先と配送先の情報を入力する)を排除することによって、コンバージョン率を50%向上させることができると見込んでいます。

6.あらゆるデバイスで簡単にチェックアウトできる。

調査によると、スマートフォンユーザーの79%が、過去6ヶ月間に携帯電話を使ってオンラインショッピングをしたことがあるそうです。 2021年には62.24%の人が携帯電話を所有することになり、この数字は今も順調に伸びています。 ウェブサイトの所有者は、決済ゲートウェイのオプションを評価する際に、さまざまなモバイルデバイスやネットワークの種類に最適化され、適応可能なチェックアウト体験を提供するbest payment gateway for ecommerce

7.さまざまな機能を選べる。

オンライン決済ゲートウェイサービスプロバイダーは、ビジネスニーズに応じて様々な機能を提供しています。 例えば、小売業者が世界中で商品やサービスを提供している場合、決済ゲートウェイはグローバルなソリューションを提供し、さまざまな国のクレジットカードやデビットカード、通貨に対応する必要があります。

決済ゲートウェイもウェブサイトの効率に影響を与えることがあります。 選択した決済ゲートウェイが、電子請求書、すべての支払タイプ、顧客へのテキスト/電子メールアラート、インテリジェントな返金管理などをサポートしているかどうかを必ず確認してください。

8.シンプルな統合プロセス。

オンライン決済ゲートウェイの統合は、間違いなくDIYのプロセスではありません。 ほとんどの決済ゲートウェイは、Woocomerce、Shopify、Magentoなどの一般的なeコマース・プラットフォームのための詳細な手順を提供しています。

理想的な解決策は、決済プロセスを遅くすることでウェブサイトのユーザー体験を損なわないような決済ゲートウェイシステムを選択することです。 ペイメントゲートウェイを選択することで、サイト上で顧客が自分の支払い方法を選択することができ、簡単で有益なものになります。

9.マーチャントアカウント。

オンライン・ペイメント・ゲートウェイでは、資金を受け取るためのマーチャント・アカウントが不可欠です。

マーチャントアカウントとは何ですか? お客様がゲートウェイを通じてオンライン決済を行うと、その代金は一時的に別の小売業者の口座に振り込まれます。 これは、実際の銀行口座とは異なります。

マーチャントアカウントに保有する現金は、顧客が銀行の承認手続きをするまで待つ必要があります。 承認されると、銀行口座に振り込まれます。

> <p

これは追加の作業のように見えるかもしれませんが、マーチャントアカウントは買い手と売り手の両方にとって追加のセキュリティと資金管理を提供します。 また、一部の決済ゲートウェイでは、ビジネスアカウントを必要とせず、販売者のアカウントに直接送金することも可能です。 この場合、決済ゲートウェイはより高い処理手数料を請求することができます。

10.定期的な課金。

継続課金は、小売業者が顧客に自動課金サイクルを設定することができ、毎月の支払いプランを持つ企業にとって絶対に必要なものです。 Netflixのようなサブスクリプション型サービスでは、定期的な支払いモデルが採用されています。

さらに、非営利団体では、定期的な寄付者から楽に資金を集めることができるこの機能によって、定期的な課金に有用性を見出しています。

11.モバイル決済。

今後数年間で、POS環境においても、クレジットカードによる購入はモバイル決済に取って代わられるでしょう。 モバイルペイメントのおかげで、ペイメントゲートウェイプロバイダーは、トップブランドのアプリやモバイルに最適化されたウェブサイトを使用して、自分の携帯電話を使って送金することができます。

モバイル決済は、決済ゲートウェイによってサポートされていますが、電話やタブレットなどのモバイルデバイスに最適化されています。Applepay、Googlepay、Samsungpayなどのデジタルモバイルウォレットの台頭により、顧客がモバイルで支払う方法が変わり、決済ゲートウェイはすべての主要デジタルウォレットに対するサポートを追加しています。

12.24時間365日体制のカスタマーサポート。

決済ゲートウェイ・サービスの中には、サポートをチケットやメールに限定しているものもあります。 このような場合、ユーザーはマニュアルの指示に従って問題を解決する必要があります。 もし、ウェブサイトの所有者が、電子メールを送るよりも誰かと話す方が楽だと感じるのであれば、技術的な問題を迅速に解決するために、少なくとも通常の勤務時間内にリアルタイムで技術サポートを提供しているかどうかを確認してください。

電子商取引の決済ゲートウェイの統合方法

Eコマースショップに決済ゲートウェイを統合することができます。 決済ゲートウェイは、接続方法によってさまざまな種類があります。 これらの統合方法をそれぞれ見て、どれがあなたのビジネスに最適なのか、また、多くのオンライン買い物客に利用されてい...


WordpressショップのためのトップEC決済ゲートウェイ(2022年)

ペイメントゲートウェイとは何ですか? ペイメントゲートウェイとは何か、顧客の支払いを査定し処理するための第三者ツールであることを簡単に紹介します。 このように、ペイメントゲートウェイは、顧客が注文する前に情報を入力する必要がある基本的なコン...


如何為電子商務選擇支付網關?

對於許多在線企業來說,為電子商務選擇最佳支付網關是一個棘手的問題。你個人業務的最佳支付網關是什么?沒有人能說哪個更好:Square或paypal、Authorize.net或2checkout沒有多邊支付網關比較。1.確定您需要的付款方式。...

PR